FC2ブログ
TOP > 帝京戦
 ← 立原麻衣 離婚 | TOP | 佐賀北 偏差値

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


帝京戦 

2007年08月25日 ()
広陵の“祐ちゃん”17回連続K…甲子園第14日
スポーツ報知
今春、準々決勝の帝京戦で初回にいきなり6点を失い、8回7失点と打ち込まれた。「直球で抑えようとしすぎていました」それからは真っすぐへのこだわりを捨てた。8割の力での投球を心掛け、制球力がアップ。広島大会からは90キロ台のスローボールも取り入れ、さらに ...(続きを読む)


“ダークホース”佐賀北…大躍進のワケ
ZAKZAK
帝京戦でサヨナラ打を放った三塁手の井手(3年)も「昨日は興奮して夜遅くまで眠れませんでした。スポーツニュースのハシゴをしてしまいましたからね」と笑った。 そんな井手の練習を見守っていた父・学さん(39)が「佐賀んもんのいっこ(個)残し」という、佐賀人気 ...(続きを読む)


広陵、V目前で“夢散”好投・野村あと一歩で被弾
スポーツニッポン大阪
野村が満塁本塁打を打たれたのは、今春センバツの準々決勝、帝京戦以来。杉谷翔の一発など初回だけで6点を失い完敗した。センバツ後、新調した練習試合用のユニホームの背番号は6番。重い数字を背負って投げ続け、大量失点しない投球術を身につけた。 ...(続きを読む)



佐賀北高校の去年の夏の甲子園予選(地方大会)の成績はどうだったのですか?ご存...
佐賀北高校の去年の夏の甲子園予選(地方大会)の成績はどうだったのですか?ご存知の方、教えてください。(続きを読む)


今度学生ラグビーを見に行きます。組み合わせから早稲田大学を応援して盛り上がた...
今度学生ラグビーを見に行きます。組み合わせから早稲田大学を応援して盛り上がりたいのですが、当方卒業生ではないので応援歌などを良く知りません。予習していきたいと思うのですが、良く使われる応援歌や校歌の歌詞やメロディーが分かるサイトはありませんでしょうか?(続きを読む)


8-2になった時点で観るのをやめたんですが、智弁和歌山対帝京戦で 何が起こったと...
8-2になった時点で観るのをやめたんですが、智弁和歌山対帝京戦で何が起こったというのでしょうか??宜しくお願いします。(続きを読む)



キリンチャレンジカップ@大分
今年の甲子園は1試合だけテレビで観たのですが、それが佐賀北×帝京戦でした。帝京有利とみられたこの試合は、ともに攻め合い、ともに見事な守備で防ぎ会う、がばい好ゲーム。高校野球っていいな~と改めて感じた試合でした。(続きを読む)


佐賀北・帝京戦で
回は進み13回表、帝京の攻撃。 攻撃力の定評のある帝京打線を、ほぼ毎回塁上に出しつつも要所要所で抑える佐賀北の選手たち。 1アウトで迎えた打者に対する初球だった。チェンジアップをバットの芯で捉える。 バックスタンドに入りそうなぐらいの大飛球。 ...(続きを読む)


甲子園 祝!佐賀北優勝
広陵を破っての優勝は本当に凄かった。 あの帝京戦でのサドンデスは、昨年の智弁和歌山VS. 帝京戦が思い出されました。 今大会のヒーローは紛れもなく佐賀北のキャッチャーで. Osk200708220063 主将の市丸大介くんです。 彼が、幾度、佐賀北のピンチを ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 05:43] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 立原麻衣 離婚 | TOP | 佐賀北 偏差値

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

