FC2ブログ
TOP > 佐野史郎
 ← nhk 生活ほっとモーニング | TOP | 大泉洋 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


佐野史郎 

2007年08月25日 ()

「沙粧妙子」のビデオより。柳葉&佐野の、人は見た目が9割の話。(笑)
沙粧妙子役の浅野温子さん、松岡優紀夫役の柳葉敏郎さん、池波宗一役の佐野史郎さん。高坂警部役の蟹江敬三さん、矢田警部補役の金田明夫さん・・・・・あと、犯人役の香取慎吾君、国生さゆりさんも、もうみんなみんな!!これがカッコええんやってばさ! ...(続きを読む)


佐野史郎-日本の有名人
佐野史郎さんは芸能界で大活躍の俳優。 テレビドラマの『ずっとあなたが好きだった』にて日本中でその名を知られることになる。最近ではテレビドラマの『喰いタン2』等で活躍中。 現在52歳の俳優であり、その才能はとどまることを知らない。 ...(続きを読む)


湯川のモデルは佐野史郎
たぶん引きずるでしょうね。 原作者の東野圭吾氏がはっきり言っちゃってるからね。 『探偵ガリレオ』ですよ。 探偵ガリレオ (文春文庫). 福山雅治様ご出演の。 まあ、原作ファンは絶対言うよね。 「違和感ある~」とね。 ラジオか何かで東野圭吾氏とお話 ...(続きを読む)



「完全なる飼育」を見たことがある方へ
「完全なる飼育」を見たことがある方へ1~6のシリーズの中でどれが一番好きですか? 感想なども聞かせてください。1・完全なる飼育 (1999年)監督 和田勉 出演 竹中直人、小島聖、北村一輝、沢木麻美、塚本晋也、泉谷しげる、渡辺えり子 2・愛の40日 (2001年)監督 西山洋市 出演 深海理絵、緋田康人、野田よしこ、徳井優、伊藤恵、竹中直人 3・香港情夜 (2002年)監督 サム・レオン 出演 伊藤かな、トニー・ホー、竹中直人、ラム・シュー、マン・ホイ、アルフレッド・チョン、深海りえ 4・秘密の地下室 (2003年)監督 水谷俊之 出演 山本太郎、しらたひさこ、加藤治子、竹中直人、広岡由里子、松山ケンイチ 5・女理髪師の恋 (2003年)監督・脚本 小林政広 出演 北村一輝、荻野目慶子、竹中直人、林泰文、佐藤二朗、中澤寛 6・赤い殺意 (2004年)監督 若松孝二 出演 伊東美華、佐野史郎、大沢樹生(続きを読む)


注目の夜ドラ
注目の夜ドラ花より男子 等の注目夜ドラが終りましたが、次世代の注目ドラマは何になりそうでしょう?極力夜放送 2100-2300位でお願いします。(続きを読む)


B型芸人は誰ですか?
B型芸人は誰ですか?私はB型です。テレビ雑誌などでB型は悪く言われることが多く不満です。血液型と性格には関係性はないだとか、血液型で性格をどうこういう文化があるのは日本だけなので信頼性がないなどと言われます。でも、お笑い芸人にB型が多いのでやっぱりB型は変っているのかなとも思います。コンビだとたいてい片方B型ということが多いですし、芸人でなくても小倉優子さんがB型だったりしてちょっと変った人間だとB型の確率が高いような気がします。そこで、B型の芸能人は誰がいるか教えてください。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 22:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← nhk 生活ほっとモーニング | TOP | 大泉洋 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

