FC2ブログ
TOP > チュート 徳井
 ← ワイルドママ 大泉洋 | TOP | 探偵学園q 壁紙

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


チュート 徳井 

2007年08月26日 ()
あなたが ( あえていうなら ) 一番好きなお笑い芸人を教えてください 
あなたが ( あえていうなら ) 一番好きなお笑い芸人を教えてください ボクは 島田紳助です ( たぶん )なんかツボを得てるとこと 明るいのがいいですこんな感じで 自分の好きな人のいいとこを教えてくださいお笑いじゃなくても ギャグ漫画とか 喜劇とか 映画でもいいですただ どこが面白いかという “ ミソ ” をおして欲しい・・・(続きを読む)


お笑い芸人でイケメンだと思うのは誰ですか?
お笑い芸人でイケメンだと思うのは誰ですか?お笑い芸人でイケメンだと思うのは誰ですか?(続きを読む)


彼氏・彼女にしたいお笑い芸人は???
彼氏・彼女にしたいお笑い芸人は???見た目で誰ですか???(続きを読む)



オグシオ・潮田熱愛否定! チュートリアル・徳井はただのメル友
中日スポーツ
潮田と、お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(32)が交際中と一部スポーツ紙で報じられたこともあり、成田空港で行われた帰国会見には、テレビのワイドショーなども含め報道陣が約80人も殺到したが、2人はそれぞれ熱愛を否定した。 潮田は会見冒頭に「戻ってき ...(続きを読む)


チュートリアル徳井&潮田「メル友です」交際報道否定
サンケイスポーツ
一部で熱愛交際が報じられたお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(32)=写真上=とバドミントン界の人気ペア“オグシオ”の潮田玲子(23)=同下=が21日、ともに交際報道を否定した。 同日付のスポーツ紙によると、昨年2月放送の関西ローカル「ドリーム ...(続きを読む)


オグシオ潮田がチュート徳井との交際否定
日刊スポーツ
満足している」と喜ぶと、潮田も「ビデオ分析を取り入れるなど、準備がうまくいった」と、首から提げた銅メダルを誇らしげに披露した。2人は、9月11日から東京体育館で開幕するヨネックスオープンに出場する。 また、漫才コンビ「チュートリアル」の徳井義実(32) ...(続きを読む)



徳井の熱愛記事 業界内は嘲笑
チュートリアルの徳井義実とバトミントン界のアイドル「オグシオ」の潮田玲子の熱愛を、8月21日付けの1面で報じた「スポーツ報知」に対して、業界.. 全文 サイゾー 08月25日00時01分.(続きを読む)


徳井
J-CASTニュース「お笑い界きってのイケメン」とチュートリアルの徳井義実(32)と、女子バドミントン選手の潮田玲子(23)。8月21日付スポーツ報知。 小椋久美子と"オグシオ"コンビを組んで世界選手権で銅メダルを獲得した潮田玲子(三洋電機)は帰国 ...(続きを読む)


ブロードバンドチュートリアルの徳井義実(32) 熱愛報道の真相を語る!?
【↓ヨシモトファンダンゴBB↓】http://www.fandango.co.j...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.26(Sun) 05:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ワイルドママ 大泉洋 | TOP | 探偵学園q 壁紙

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

