FC2ブログ
TOP > カメルーン戦 チケット
 ← チュートリアル 徳井 潮田 | TOP | 立原麻衣 メナード化粧品

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


カメルーン戦 チケット 

2007年08月27日 ()
カメルーン戦
今日のサッカーカメルーン戦は. 親善試合って感じの試合でした。 そのなかでも前半はまあまあ良かった気がします。 達也や大久保のようなドリブルで仕掛けてくれると. 何かが起きそうでgoodです。 だけど相変わらずシュート打たないですねー.(続きを読む)


カメルーン戦
もう一度やったら、全く逆の結果になってもオカシくないように感じました。 少し気になることがあるので. 暇があればジーコジャパンの時のカメルーン戦を見てみようと思います。 今から近くの図書館行ってきます♪. ちょっと涼しくなったかも.(続きを読む)


カメルーン戦
高校野球はアマチュアの大会だからそんなことをしたら問題だろうが、プロの世界は逆にスポンサーの広告を出すのは当然で、だからもしかしたら、カメルーン戦で加地さんが足を痛め、長い時間ピッチの外に横たわっていたのは、治療に時間がかかったからでは ...(続きを読む)



今回、発表された日本代表で、カメルーン戦の予想フォーメーションは、どんな感じ...
今回、発表された日本代表で、カメルーン戦の予想フォーメーションは、どんな感じだと思いますか?(続きを読む)


結局・・・・・
結局・・・・・結局、加地と今野はまたカメルーン戦のメンバーに選ばれました。期待された市川・田中隼はまた落選みたいですね。アジアカップで散々だったSBは思い切った改革をしても良いんじゃないかと思います。このまま、最終予選に行くのは不安です。また、橋本が選ばれたのも納得できません。守備的MFの控えなら今野1人で十分だと思います。みなさんは、どう思いますか?(続きを読む)


小笠原が代表に呼ばれるとか本気で思ってたお馬鹿さんはいるの?
小笠原が代表に呼ばれるとか本気で思ってたお馬鹿さんはいるの?http://www.sanspo.com/soccer/top/st200708/st2007081302.htmlこの日の試合には日本代表の大熊、加藤両コーチが、オシム監督から直々に指令を受け、小笠原を視察。オシム・ジャパンでは初となる代表招集も、急速に現実味を帯び始めた。http://www.sanspo.com/soccer/top/st200708/st2007081400.html固まりつつある現有戦力をまず発表。FW前田、MF小笠原、FW大久保ら、過去の候補や初招集からなる“新戦力組”をカメルーン戦までのJリーグ残り2節で見極めると見られる。http://www.sanspo.com/soccer/top/st200708/st2007081501.htmlカメルーン戦・追加招集候補 MF 小笠原(鹿島)http://www.sanspo.com/soccer/top/st200708/st2007081604.html11日の鹿島-甲府戦に大熊コーチと加藤GKコーチを派遣したオシム監督の頭には小笠原の名前が入っていることは間違いない。こんなガセネタを真に受けて、死ぬほど運動量が少なくて守備も最悪な、オシムが一番嫌うスタイルの小笠原が代表に呼ばれるとか本気で思ってたお馬鹿さんはいるの?リケルメみたいに凄い選手だったらそういうスタイルでも呼ばれそうだけど、イタリアでゴミクズ扱いされてた小笠原じゃ無理に決まってるのに。イタリアでゴミクズ扱いされてたのはイタリア向きのスタイルじゃないからとか言ってる人いるけど、よっぽどサッカー知らない人たちだね。そんな理屈が通じるんだったら俊輔だってレッジーナではベンチ入りできなかったはずなんじゃないの?でも活躍はできなかったけど準レギュラーくらいの地位はキープしてたね。結局相性とか言う前に実力がすべてなんだよ。実力のない小笠原がイタリアでゴミクズ扱いされたのは必然としか言えないんだよ。話が飛んじゃったからもう一度きくね。ガセネタを真に受けて、死ぬほど運動量が少なくて守備も最悪な、オシムが一番嫌うスタイルの小笠原が代表に呼ばれるとか本気で思ってたお馬鹿さんはいる?(続きを読む)



横浜山瀬カメルーン戦ミドル弾再現だ
日刊スポーツ
横浜MF山瀬功が26日広島戦で、カメルーン戦のミドル弾を再現し、チームに3年ぶりリーグ5連勝をもたらす。日本代表から戻った24日の練習では紅白戦で主力組に入り、疲れの色を見せないプレーでチームを引っ張った。 日本人リーグ2位の10得点を挙げている中盤の ...(続きを読む)


オシム監督、カメルーン戦一夜明けご機嫌
日刊スポーツ
22日のカメルーン戦快勝の余韻のまま、日本代表オシム監督は一夜明けた23日も穏やかな表情だった。午前中の航空便で各チームに戻った代表メンバーとは違い、午後便でゆっくりと帰京した。昨夜は宿泊先に戻るとU-22日本代表のベトナム戦を熱心にテレビ観戦。 ...(続きを読む)


“鉄人”大久保が代表戦即神戸練習
デイリースポーツ
J1神戸は23日、神戸市西区のいぶきの森球技場で、25日の大分戦(九石ド)に向けて約1時間半調整した。22日の国際親善試合、カメルーン戦に先発したMF大久保嘉人(25)も、大分から空路神戸に戻りチームに即合流。自ら練習参加を志願し、“鉄人”ぶりをアピール ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.27(Mon) 13:19] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← チュートリアル 徳井 潮田 | TOP | 立原麻衣 メナード化粧品

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。