FC2ブログ
TOP > 聞いてないよ ミスド
 ← ティーカッププードル 静岡 | TOP | 与謝野馨 健康

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


聞いてないよ ミスド 

2007年08月29日 ()
聞いてないよ
聞いてねぇよ。 そげな辞令、受けてませんけども。 暗黙の了解にも限界が〓 「人手足りひんから、担当決まるまで、担当したってな」 とは、言われました。 それが、いつの間にワタクシが責任者に!? 聞いてないから。 責任者とか、リーダーだとかそーゆー ...(続きを読む)


聞いてないよ〜(T_T)
聞いてないよ〜(T_T) なふーたはガラスの向こう側へ・・・. DSC05066.jpg DSC05068.jpg まずは足裏をじょりじょり。 そして・・・ ひとっ風呂浴びた後のふーた氏。 DSC05070.jpg DSC05071.jpg 濡れた足が鶏ガラのようなふーた氏。 「なにか? ...(続きを読む)


聞いてないよ~サプライズ(>0<)
聞いてないよ~~~. (。>0<。) もーーーーーーっ! 皆さんたらーーーみずくさい. 何にも教えてくれなかった~. Y(>_<、)Y. わーーい. わーーい. 私のお誕生日 お祝いしてくれましたーー! いやーーんプレゼントまで私の大好きなピンクずくし~ ...(続きを読む)



聞いてないよ 持ち物検査 こんな時どうする
聞いてないよ 持ち物検査 こんな時どうする校門前で 性活指導の教師が 持ち物検査をやっている・・「えっ・・ こんなときに限って カバンの中身 エロ本しか 入ってねえよ・・」あなたなら どんな言い訳をしますか?あとあなたが 学校で 見つかっちゃった恥ずかしい持ち物を教えて下さい。実話、作り話、空想、妄想なんでもOK! ドピュ・・といきそうなエピソードお願いします。(続きを読む)


独身OL34歳 世間的に言う負け組。で『何が悪いの!』と今日と言う今日は発狂。 今日...
独身OL34歳 世間的に言う負け組。で『何が悪いの!』と今日と言う今日は発狂。今日の33歳の妻子もち(隠し子持ち)従兄弟から電話の内容です。従兄弟『何してる?』私『TVみてるよ』従兄弟『プッ』従兄弟『彼しできた?』私『できないよ』従兄弟『○○ちゃん(私)いくつになった?35なった?』私『まだだよ』従兄弟『34でも、やばいっ』1個しか違わないのに毎回聞く従兄弟。私『毎回聞くよね?で 何?』従兄弟『毎回は聞いてないよ』私『いつも聞くけど それで迷惑かけた?』従兄弟『…あ・又電話するわ』誕生日を迎え35になって彼なしと言うのを確認したいのか?また確認してどうするのか?聞いて馬鹿にしてんのか?!と思える電話で私も今日はきれた。たまに休みに『○○にこない??』と電話してきて『友達と会う約束してる』というと『そんなことないだろ~』って。私の約束はアンタ知らないでしょ??馬鹿にされてますよね?(続きを読む)


オークションの評価
オークションの評価出品者です。先日、約1週間連絡がつかなかった落札者様(評価2)がいました。メール・取引ナビで1度づつ呼びかけただけです。メールがあって2日後に入金され、入金日に商品は発送しました。評価を「非常に良い」にしてメッセージを少なくしようかなぁ~。と思っていたら、到着の連絡の評価で「良い出品者」で「丁寧な梱包ありがとうございました」になっていました。少し納得がいきません。落札後すぐにメールもしたし梱包も丁寧にしたし発送もすぐにしました。メールとナビでしつこかったのか?思ってみたり・・・。「良い」だから聞くのもなぁ・・・。と思って自分にどこか落ち度があったのだろうと言い聞かせてます。納得はいかないまま、「非常に良い」をつけました。もともと、評価は個人の意見なので思ったまま付けた方がいいとは思うのですが多少の事は「非常に良い」にしてしまいます。これでは評価の意味がないですよね。。皆さんは、納得のいかない評価つけられた事ありますか??(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.29(Wed) 15:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ティーカッププードル 静岡 | TOP | 与謝野馨 健康

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

