FC2ブログ
TOP > 東方神起 動画
 ← 1670年 徳川幕府 ヒゲ | TOP | 銀さんと一緒 評価

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東方神起 動画 

2007年09月02日 ()
BoAが反日映画『多黙 安重根』を大々的に支持しPRを行った。 はアイドルグループの...
BoAが反日映画『多黙 安重根』を大々的に支持しPRを行った。 はアイドルグループの東方神起とともに、ソウル劇場で特別試写会を開催。さらに試写会に先立ち安重根記念事業会に5000万ウオン(約500万円)の寄付をした。寄付を受ける記念事業会側は、BoAらに感謝状と名誉会員証を授与した。韓国では反日活動をした大統領は支持率を上げ、スポーツの世界でも日本人選手に勝てば英雄と呼ばれる。 BoAも反日活動を行い、反日映画『多黙 安重根』PRすることで、韓国での人気を上げる狙いがあったと見られる。 日本にいるときは「日本大好きです。」と果敢にアピールしていただけに 今回のことは日本で敏感な反応を示している。BoAは本当は日本が嫌いだと思いますか?日本はビジネスとして来ているだけで、本当は日本人は嫌いだと思いませんか?http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/10/20040910000036.html(続きを読む)


ユンソナさんが韓国で婚約会見をしましたが、「韓国人と結婚して韓国に住みたかっ...
ユンソナさんが韓国で婚約会見をしましたが、「韓国人と結婚して韓国に住みたかった」って言ってましたよね。じゃあ、何故日本に滞在して仕事してるんでしょうか?ユンソナさんは可愛くて好きだし、韓国の方も日本人より道徳心が強くて勤勉で立派だと思っています。韓国の方が反日感情を持つ気持ちもわからないでもありません。韓国にいれば、素敵な人との出会いもたくさんあるだろうに、なぜわざわざ日本にいるのか不思議です。(続きを読む)


東方神起が、日本の中年女性に大変支持されるのはなぜでしょうか。
東方神起が、日本の中年女性に大変支持されるのはなぜでしょうか。(続きを読む)



大塚愛
中日スポーツエイベックスが主催する恒例の野外ライブツアー「a−nation」の最終公演が26日、東京・調布市の味の素スタジアムで開かれ、大塚愛(24)、倖田來未(24)、浜崎あゆみ(28)、TRF、東方神起をはじめ、サプライズゲストの ...(続きを読む)


a-nation 東方神起
ライブ直前の「東方神起」にインタビューすることが出来ました。 詳しくは、20日の月曜の放送にて! そうそう、会場内にこんな「スモーキングスペース」が数カ所ありました。さわやかにマナーを守って、いい感じ! そして、a-nationの ...(続きを読む) ...(続きを読む)


大塚愛
この日はほかにTRF、大塚愛(24)、東方神起、mihimaru GT、AAAら全24組の歌手が約9時間にわたってライブを繰り広げた。6年目となる今年は全国で約23万人を動員した。 ◆サプライズで米米マツケン この日はサプライズで昨年再 . ...(続きを読む)



ド派手エイベックス 野外ライブツアー最終公演 ワイルドあゆ!!パラパラマツケン!!!
中日スポーツ
エイベックスが主催する恒例の野外ライブツアー「a-nation」の最終公演が26日、東京・調布市の味の素スタジアムで開かれ、大塚愛(24)、倖田來未(24)、浜崎あゆみ(28)、TRF、東方神起をはじめ、サプライズゲストの松平健(53)、米米CLUB ...(続きを読む)


あゆが夏の大トリ!倖田が悩殺黒ブラ!ファン熱狂9時間の祭典
サンケイスポーツ
と何度も絶叫。3年連続出場の韓国5人組ユニット、東方神起は、発売中の新曲「Summer」など5曲を披露し、リーダーのユンホ(21)は「好きな方々と参加できてうれしい」と笑顔。同公演常連の大塚愛(24)も「PEACH」など6曲を元気いっぱいに歌い会場を ...(続きを読む)


『コーヒープリンス1号店』コン・ユ 「終わりが美しい俳優になります」
WOW! Korea
撮影現場からずっと追いかけてくるので、まるで自分が“東方神起”になったような気がしました(笑)」と、ドラマ撮影中のエピソードを披露。 共演してみたい俳優は? という質問にはチョ・インソンとカン・ドンウォンを挙げ、「個人的に親しい2人なのに、同じ作品に出演 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.02(Sun) 01:09] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 1670年 徳川幕府 ヒゲ | TOP | 銀さんと一緒 評価

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。