FC2ブログ
TOP > 長月
 ← 姫井由美子 画像 | TOP | 東方神起

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


長月 

2007年09月02日 ()
婦人科に行くのを勧めたほうがいいですよね?
婦人科に行くのを勧めたほうがいいですよね?28歳の友人の話です。話を聞く限り、生理がおかしい気がするのですが、本人は問題視していません。・生理痛が酷い→薬が効くまで横になっていないと耐えられないほど痛い。 徐々に痛みが強くなっている気がする。 (ちなみに中学からの友達ですが、20歳頃までは生理痛が全く無く、 逆に20歳頃までは吐くこともあるくらい生理痛が酷かった私を見て 「生理痛ってそんなに痛いんだねぇ」なんて言ってました。)・生理周期がバラバラ→1ヶ月に1回来る時もあれば、3~4ヶ月来ない時もあります。 本人は生理痛が酷いので、来ない方がありがたいって言ってます。 別に2ヶ月に1回しか来なくても、毎回2ヶ月毎にちゃんと来れば、 それが本人の周期だと思うのですが、月によってバラバラなのは変ですよね?・生理が10日くらい続く時もある→これも「3ヶ月くらい生理が来なかったんだから、 量が多いんだよ」って言ってます。私の素人判断でも婦人科に行った方がいいと思うのですが、本人が全然気がありません。結婚も決まり(来年)、余計にちゃんと見てもらって、治療が必要なら始めたほうがいいと思うのですが・・・「変だよ」ってだけでは、なかなか彼女に危機感を持たせることはできないようで・・・・でも、病院行った方がいいですよね?(続きを読む)


生理の質問です。生理が始まって2週間。止まりません。1日目から、5日目くらいのカ...
生理の質問です。生理が始まって2週間。止まりません。1日目から、5日目くらいのカスカスで黒い感じで血って感じではなかったんです。3日目にやっと血のようになって、4日目からまた黒くカスカスした粉っぽい感じになりました。今日で15日目、また血になってきました。15日トータルしても普段の1回分の経血量には達していないくらい少ないです。金曜から慰安旅行なので、なんとかしたいんですけど慰安旅行対策で仕事を前倒ししなきゃいけないので病院にはいけません。ビデでも一時的にしか止まりません。何が原因でしょうか?来週まで病院にいけないので不安です。三年以上3日で生理が終わっていました。今28歳です。(続きを読む)


生理が約1ヶ月ほど続いています。ほんの少ししか出血しないのですがそれがずっと続...
生理が約1ヶ月ほど続いています。ほんの少ししか出血しないのですがそれがずっと続いています…。今までこんなことはなかったので不安です。これはなにかの病気でしょうか?産婦人科にちゃんと行ったほうがよいですか?(続きを読む)




[冷蔵庫2.0][和風]来週の私的TV番組表
(土)長月一日? 13:05, 13:50, NHK総合, 風林火山. 17:30, 18:00, TBS, 地球へ… (日)長月二日? 10:00, 10:30, テレ東, ハヤテのごとく. 17:30, 18:00, 日テレ, 笑店. 20:00, 20:45, NHK総合, 風林火山. *1:世界陸上大阪.(続きを読む)


プレ長月。
20070826001355.JPG. 秋刀魚…9月…長月… あと3ヶ月で今年の終わり…とは言え急ぐ必要はない。 時間を止めておくのは難しいから9月の長い夜を利用して、ゆっくり時間を稼ぎましょう。 ちょっと早いけど、今夜は『秋味(限定生ビール)』でもw.(続きを読む)


はじめまして。長月でございます。
9月生まれの私は、コスモスのお花 が大好き。 風にゆれるコスモスを見ると、. なんとも言えず優しい気分になったり。 ああいう風に伸びやかに. また力強く生きていきたいものです。 そんな長月の最近の興味事は・・・. 旦那の就職活動! ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.02(Sun) 15:17] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 姫井由美子 画像 | TOP | 東方神起

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

