FC2ブログ
TOP > 東芝 パソコン
 ← 花ざかりの君たちへ 最終回 | TOP | 相馬眼

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東芝 パソコン 

2007年09月06日 ()
携帯WEBの拡大はパソコンWEBを縮小させるわけじゃない(と思う)
携帯WEBとパソコンWEBはあくまでWEBにアクセスするためのデバイスが違うだけに過ぎない。ただ、簡単にデバイスの違いと片付けてしまえないほど両者における「カルチャー」のギャップが存在するために、携帯WEB文化に慣れていない人が勝手に戸惑ったり、 ...(続きを読む)


『パソコン保守・サポート』要員 | スリープロ株式会社
基本週休2日でパソコンスキルを活かした常勤のお仕事です。■土日はゆっくり遊びましょう!!■早い速度で進歩するIT技術を、日々のお仕事で習得でき、これまで培われたスキルにさらに磨きをかけていただけます。毎日パソコンに触ってばかりでなく、休み ...(続きを読む)


パソコンの音がうるさくて困っています。PC:s-prsso
パソコンの音がうるさくて困っています。静かにする方法をどなたか教えてください。音はドライヤーの音みたい、PC:s-prsso pen4 3.0 1GB RAM HD250GB.(続きを読む)



「ソフマップ秋葉原本館」が6日、オープン
朝日新聞
パソコンなどのデジタル家電を販売するソフマップ(本社・東京)は6日、東京・秋葉原にソフマップ秋葉原本館をオープンした。これに合わせて、周辺に点在している16店舗の商品構成も見直し、一部店舗の閉鎖など再編成も行っている。(アサヒ・コム編集部) 同本館は、 ...(続きを読む)


AOSテクノロジーズ、一定間隔の画面保存でパソコン操作を監視するソフトを発売
ITpro
AOSテクノロジーズは9月7日、画面を一定時間ごとに保存することでパソコンの操作を監視するソフト「スペクタープロ 6.0」を発売する。従業員100人以下の企業における情報漏洩対策や、家庭で子供が有害サイトにアクセスすることを防止する、といった用途を想定している。 ...(続きを読む)


【気になるトレンド用語】プッシュとプル?携帯電話とパソコンのメールは違うの
ライブドア・ニュース
このメールというシステム、パソコンと携帯電話で使い方が違いますね。パソコンでは自分のメールは自分で確認しにいかなければなりませんが、携帯電話のメールは自動で通知されます。同じメールと呼ばれているのにどうして違うのでしょうか? ...(続きを読む)



(っ´∀`)っ パソコン歴何年ですか?
(っ´∀`)っ パソコン歴何年ですか?(続きを読む)


成績のことで相談に乗ってください。
成績のことで相談に乗ってください。今、中学2年生です。1学期の通知表帰って来ましたが、もう生きるのが嫌になりそうです、2が6つ、3が3つでした。提出物もほとんど提出しないで、テストも5科は平均点と30点くらい差があります。1年の時もおんなじような内申やテスト結果ばかりで・・・・前、一回こりて二年からちゃんとやろうと思ったのにこの様です。友達から今から必死にがんばったってもう偏差値の高い高校へはいけないみたいなことも言われました。家で勉強はしないでパソコン、ゲーム授業中はおしゃべりその癖、親には月3、5万と個別指導塾にいかしてもらってます。もう、自分が情けなくて今からがんばっても遅いでしょうか?ここで質問してもどうにもなんないことは分かりますがなんかしら、アドバイスください。おねがいします。(続きを読む)


仕事を辞めるか続けるか悩んでいます(長文です)。
仕事を辞めるか続けるか悩んでいます(長文です)。みなさんの意見を伺いたく、質問させていただきます。カテゴリ違いの場合はすみません・・・・。今、パソコンのカスタマーサポートセンターに勤務して2年と少しです。1年ほど前に仕事のストレスから、心療内科に通い(今は通ってません)、自律神経失調症と診断されました。昨年結婚し、結婚前に1か月程度病欠で仕事の休みをもらい、復帰しましたが、現在、また波がきたようで、仕事に行くことができず、1週間休んでいます。最近は調子がよかったと思っていたのですが・・・。電話を受けるのが苦痛、人(社内の人、お客様)と話すのが苦痛で・・・。夜は元気なんですが、朝、仕事に行こうと思っても身体が動かず、泣いてしまい、時には旦那さんにあたってしまいます。仕事を辞めようか悩んでいるのは以下の点からです。(すみません、いいことと悪いことがごっちゃになってます・・・)1.時給が地元ではいい方にあたる。(地元の平均735円、現在1.320円)2.休みの自由がきく。3.旦那さんと会社・部署が一緒。4.残業が強制でなく、残業したら必ずお金で反映される(サービス残業なし)。5.私服通勤で厳しくない。6.産休・育休がきちんとある(現在妊娠はしてませんが)7.また仕事を探す気力がない。8.旦那さん1人の給料での生活ではきつきつ。9.転職したら、人間関係を築くのがきつい(あまり社交的ではないので)。10.気分の波が激しいので、もし復帰できたとしてもまた休んでしまう可能性大。旦那さんは同じ職場ということもあり、「辞めたほうがいい。お金より身体が大切」と言ってくれますし、すごく理解があります。で、自分の意見に無碍に反対しないので、「がんばる」といえばそれに同調してくれ、「辞めたい」といえば「しばらくのんびりしたらいいよ」と言います。結局は自分で判断するしかないと思いますが、みなさんならどうされるかご意見を伺いたいと思います。乱文の点はお許しください。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.06(Thu) 23:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 花ざかりの君たちへ 最終回 | TOP | 相馬眼

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。