FC2ブログ
TOP > 背水登板0封!トラ連敗脱出ジャン
 ← 【個別銘柄】新高値更新銘柄・東証(5月24日) | TOP | 85歳母刺殺 二男逮捕 容疑で久留米署

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


背水登板0封!トラ連敗脱出ジャン 

2007年05月25日 ()
【スペシャルセール】お洒落丸ぐけ帯〆(ボリエステル)共同購入
 やっぱり我が家は最高だ。阪神の新外国人、エステバン・ジャン投手(31)が甲子園で躍動した。18日の横浜戦で6回無失点、4月10日以来の3勝目。それだけじゃない。得意の打撃では、四回に貴重な3点目となる中前タイムリー。打って、走って、汗かいて。大男が見事に、連敗ストッパーを演じた。
 勝利への渇望が本能を突き動かし、連敗中の重い空気は、どこかに消えていた。ジャンの復活星は、やはりこの甲子園から。あのとき、鮮血を流して立つことを許されなかった、血染めのマウンド。残したままの無念は、75球の覚醒(かくせい)劇で、きれいにぬぐい去った。
 「(勝つまでが)長かったね。
最新エステ情報は・・・エステランキング
久保コーチに、まずありがとうと言いたいね。毎日、一緒に見てくれていたから」
 安どの笑顔に、実感がこもった。4月10日の中日戦以来となる、白星とお立ち台。ようやく、3勝目に届いた。あの痛みも、ムダじゃない。苦しんだからこそ、余計に価値が分かる。
 立ち上がりから、リズムに乗った。3試合連続となった中4日のマウンドでも「メジャーでは常識。僕にとっては、自然なこと」と、問題なし。初回、先頭の仁志に中前打を許しながらも、無失点で切り抜けると、五回一死二、三塁でも得点を許さなかった。
 バットでも魅せる。四回二死三塁の打席。1-3から山口の投じた直球を、中前にはじき返して貴重な3点目を追加した。「相手投手も(投手を)歩かせたくないだろうから、まっすぐが来ると思って狙っていたよ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


たった5分でスピード除毛♪スリンキータッチ スプレー


◆エステ関連ブログ記事
赤西仁 あんぱん ダイエット ダイエッ... - 赤西仁ニュース (5月25日7時58分)

生理食塩水バックとは? - バストアップの方法と注意事項の紹介 (5月25日7時57分)

音楽教室 - 音楽情報,無料ダウンロード,配信 (5月25日7時46分)

バリエステのバリニーズマッサージ - ネットショップを開業&運営 中の店長... (5月25日7時36分)

へっへっへ - ウタカタ、カタリ (5月25日7時35分)

エステ・リラクゼーション・千葉県木... - エステ・リラクゼーション・千葉県木... (5月25日7時24分)

P・C・Gテクニカ、強度5倍の心材... - オーラの泉 (5月25日7時23分)

ダイエットこんにゃくラーメン『ボデ... - ダイエット・ナビ (5月25日7時7分)



◆エステ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.25(Fri) 17:49] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【個別銘柄】新高値更新銘柄・東証(5月24日) | TOP | 85歳母刺殺 二男逮捕 容疑で久留米署

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002115.blog104.fc2.com/tb.php/82-76c19cee
 ← 【個別銘柄】新高値更新銘柄・東証(5月24日) | TOP | 85歳母刺殺 二男逮捕 容疑で久留米署

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

