FC2ブログ
TOP > 台風上
 ← モーニング娘。 ベストアルバム | TOP | ace3 2ch

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


台風上 

2007年09月08日 ()
台風上等?
台風上等ツアーもとい! 梅雨CANTA '07 疾走する脹脛 ~泥はね上等TOUR~ 7/14(土) Shibuya O-West 本日ですバンドが最強なら連れてくる台風も最強クラスです(笑) う~~~~~ん・・九州ほど被害があるとはたぶん、思わないんですが今回は東京 ...(続きを読む)


台風上等
超大型台風じゃなかったっけ? ドライブ事体大丈夫なのか? 風強い台風なんだよね? 工場長からの返信は・・・. タイトル 「台風上等の件」. まぁ・・・台風に立ち向かう的なw. 前回延期したから今回は何が何でも決行じゃい! 明日9時集合変更無し! ...(続きを読む)


台風上、陸――?
とりあえず台風は関東の南海上を通過の模様。 まあ直撃しなかったのは幸い。うち高台だけど雨降ると周りの道路があちこち冠水して難儀しちゃうんです…。 今日のTV:. ■獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキレンジャーはついに直接対決した理央に敗れ、シャーフー ...(続きを読む)



今台風きてますよね? 日本列島縦断しそうな予想図ですが。 速度はかなり遅いみたい...
今台風きてますよね?日本列島縦断しそうな予想図ですが。速度はかなり遅いみたいなんですが、完全に日本列島から通り過ぎるまで飛行機は飛べないのでしょうか?(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.08(Sat) 14:26] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← モーニング娘。 ベストアルバム | TOP | ace3 2ch

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

