FC2ブログ
TOP > 脱税疑惑
 ← 安倍首相 辞任 会見 | TOP | 真空爆弾

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


脱税疑惑 

2007年09月14日 ()
バイト先で納得いかないことがいくつかあります。労働問題について詳しい方回答待...
バイト先で納得いかないことがいくつかあります。労働問題について詳しい方回答待ってます。初めて質問します。文章が分かりにくいかもしれませんが、ご了承ください。。私は静岡県にあるラブホでバイトしています。そこで働いてて「えっ、これってやっていいの?」と納得いかないことがあります。1、深夜割増賃金の支払いがない(深夜0時~朝9時までの時間帯は時給900円でそれ以外の時間は時給850円)2、確かな証拠がないのにいきなりクビにされた従業員がいる。(根も葉もない噂を聞きつけ、本社(長野)にいる社長が頭ごなしに「お前は今日でクビだ!帰れ!給料はなし!!」と電話で解雇宣言。従業員の言い分なんて聞き入れてもらう余地なし。結局就業規則違反ということで給料は支払われず泣き寝入り)3、月収8万以上超える従業員にはタイムカードを何枚かに分けさせ家族の名前などにして給料を支払っている。(これって脱税では???)4、私たち従業員は業務委託契約という形で働いている。そのことについて説明は全くされてない。(普通にタイムカードを打ってるし、時給計算だし、なにより社長の命令は絶対なので明らかに雇用契約だと思うんですけど・・・)以上のことでどこかの機関に相談できるものはありませんか?3の脱税疑惑は税務署に告発できるような気がするのですが・・・それ以外は労働基準監督署に相談するべきですか?私的には業務委託っていうのがひっかかっています。ワンマン社長のやり方にはついていけません。たまにこっちに来て、気に入らないことがあると怒鳴り散らしせっかく入ってきた新人も社長の発狂ぶりをみて辞めていってしまいます。何か一発ぎゃふんといわせる方法があればアドバイスお願いします。(続きを読む)


安倍首相辞任の真相!>安倍首相辞意:「週刊現代」が「脱税疑惑」追及で取材参照...
安倍首相辞任の真相!>安倍首相辞意:「週刊現代」が「脱税疑惑」追及で取材参照:http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070912k0000e040078000c.html?まっじ~って思ったんですかね。どうみます?皆さん!(続きを読む)


MLBのバリー・ボンズ外野手が本塁打世界記録にむけまっしぐらですが,ESPNやYahooUS...
MLBのバリー・ボンズ外野手が本塁打世界記録にむけまっしぐらですが,ESPNやYahooUSAのカウントダウン報道を見る限り,世界記録は「ハンク・アーロンの記録」と認識されている気がします.しかし,WBCに見られるように,王監督の世界記録がアメリカで認知されていなかったり,敬意を払われていなかったりしている,ということとも違うと感じます.実際のところ,現地ではどの記録が世界記録と認識されているのでしょうか?リプケンが連続試合出場の記録を作った際には,衣笠の記録が世界記録と認識されていた気がしますが.(続きを読む)



脱税疑惑
今日の脱税疑惑の関連語: 取材 週刊現代 安倍首相 記事 掲載.(続きを読む)


週刊誌が「脱税疑惑」取材=安倍首相側「全くの誤り」
辞任表明した安倍晋三首相について、講談社の週刊誌「週刊現代」編集部は12日、「脱税疑惑」があるとして、首相側に取材を申し入れていたと明らかにした。一方、安倍首相の事務所は「全くの誤り」と反論した。 同誌は「数カ月取材してきた『安倍首相の ...(続きを読む)


今日はこんな事が:「脱税疑惑」全くの誤り=週刊誌取材に安倍首相事務所
辞任表明した安倍晋三首相について、講談社の週刊誌「週刊現代」編集部は12日、「脱税疑惑」があるとして、首相側に取材を申し入れていたと明らかにした。一方、安倍首相の事務所は「全くの誤り」と反論し、同社に記事を掲載しないよう「警告」する文書を ...(続きを読む)



「職を賭して」発言の安倍首相、突然辞意
日刊スポーツ
一方で、「週刊現代」が12日朝、首相サイドに政治資金に絡む脱税疑惑の質問状を提出。会見開始の午後2時が回答期限だった。 安倍首相は12日夕、記者団に「悔いはありませんか」と質問されたが、無言だった。極度の精神疲労と体調不良、民主党の強硬姿勢が駄目押しに ...(続きを読む)


就任からわずか1年…安倍首相が突然の辞任「求心力がない」
サンケイスポーツ
逆説的だが、もうちょっとやってほしかったね」 辞任を突然表明した安倍首相について、週刊誌「週刊現代」(講談社)が脱税疑惑を取材していたことが12日、分かった。これに対し、安倍首相の事務所は同日夜、「週刊現代に掲載予定の記事はまったく事実に反する。 ...(続きを読む)


安倍首相辞任:カネ・私生活スキ
ライブドア・ニュース
ある週刊誌が安倍首相の相続税3億円脱税疑惑と、隠し子の問題を執拗(しつよう)に追跡し、今週末ごろには暴露するといううわさが流れていた。安倍氏と昭江夫人との間には子どもがいない。 安倍氏の辞任表明会見を見守っていたある政治評論家はテレビで、「歴代最悪の首相 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.14(Fri) 13:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 安倍首相 辞任 会見 | TOP | 真空爆弾

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。