FC2ブログ
TOP > 柔道 谷亮子
 ← クチコミネタ | TOP | ff クライシスコア

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


柔道 谷亮子 

2007年09月18日 ()
YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデルって知っていました?
YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデルって知っていました?さんま御殿を見てたのですが さんまが山口香に元祖YAWARAちゃんって言ってたのを聞いてええっーて思い、知恵袋を検索しました。結論から言うと YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデル(当時、女三四郎と言われてた)私は 漫画が流行ってるときは 道場に通っていました。山口香が女三四郎って言われてたのも知っていました。ですが 猪熊柔のモデルとは今まで知りませんでした。今までYAWARA(柔)ちゃんの可愛らしいイメージが 谷亮子ってのがものすごく許せませんでした。知恵袋にもおんなじ考えの人が多数いました。山口香でさえも めっちゃかわいいとは言えませんが モデルにしたのならかわいらしく書くと思います。私と同じように谷亮子がYAWARA(柔)ちゃんと聞いてムカついてた人、初めて知って納得した人いますか?マスコミがYAWARA(柔)ちゃんと書き出したんではなくて 福岡にいたときに自身で「福岡のYAWARA(柔)ちゃんで~す」と言ったのを マスコミが取り上げて定着していったのが事実です。髪型だけ真似てよく言うわって思っていました。猪熊柔のモデルは いまさらですが 山口香に戻しましょうよ!YAWARA(柔)ちゃんのままで ママになっても金 ナッテホシクナイ。(続きを読む)


「手塚治虫は、国民栄誉賞を受賞していない」と聞きビックリしました。 辞退され...
「手塚治虫は、国民栄誉賞を受賞していない」と聞きビックリしました。 辞退されたのでしょうか? (続きを読む)


YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデルって知っていました?(当時、女三...
YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデルって知っていました?(当時、女三四郎と言われてた)さんま御殿を見てたのですが さんまが山口香に元祖YAWARAちゃんって言ってたのを聞いてええっーて思い、知恵袋を検索しました。結論から言うと YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデル(当時、女三四郎と言われてた)私は 漫画が流行ってるときは 道場に通っていました。山口香が女三四郎って言われてたのも知っていました。ですが 猪熊柔のモデルとは今まで知りませんでした。今までYAWARA(柔)ちゃんの可愛らしいイメージが 谷亮子ってのがものすごく許せませんでした。知恵袋にもおんなじ考えの人が多数いました。山口香でさえも めっちゃかわいいとは言えませんが モデルにしたのならかわいらしく書くと思います。私と同じように谷亮子がYAWARA(柔)ちゃんと聞いてムカついてた人、初めて知って納得した人いますか?マスコミがYAWARA(柔)ちゃんと書き出したんではなくて 福岡にいたときに自身で「福岡のYAWARA(柔)ちゃんで~す」と言ったのを マスコミが取り上げて定着していったのが事実です。髪型だけ真似てよく言うわって思っていました。猪熊柔のモデルは いまさらですが 山口香に戻しましょうよ!YAWARA(柔)ちゃんのままで ママになっても金 ナッテホシクナイ。(続きを読む)



ママは柔道王…谷亮子世界選手権7勝、16年トップ守る
中央日報
しかし日本の谷亮子(32、旧姓田村)はケ・スンヒより長い。およそ16年間だ。子供までいる32歳のママだが、世界のトップを守っている。 谷は17日(日本時間)、ブラジルのリオデジャネイロで開かれた世界柔道選手権女子48キロ級決勝で、キューバのヤネト・ ...(続きを読む)


谷亮子が決勝進出 柔道世界選手権最終日
産経新聞
柔道の世界選手権最終日は16日、当地で男女各2階級を行い、女子48キロ級で2大会ぶり7度目の優勝を狙う谷亮子(たに・りょうこ)(トヨタ自動車)が決勝へ進んだ。 優勝したアテネ五輪以来、約3年ぶりの国際大会となる谷は、3回戦で五輪の決勝で対戦した強敵の ...(続きを読む)


谷亮子選手 ママでも金!
ITmedia Alternative Blog
谷亮子選手の金メダル獲得のニュースに、驚きと感動と最後には涙を味わった。選考の過程も(福見選手との世界柔道への選考の経緯は、マリコ駆ける!のこの記事で-http://blogs.itmedia.co.jp/arc/2007/09/post_5861.html)トーナメントでの対戦相手も勝ち方も簡単には ...(続きを読む)



谷亮子選手 ママでも金!
谷亮子選手の金メダル獲得のニュースに、驚きと感動と最後には涙を味わった。選考の過程もトーナメントでの対戦相手も勝ち方も簡単には語れないストーリーだったように思える。しかも、来年は北京オリンピックが控えている。このストーリーに続編はある ...(続きを読む)


谷亮子 「やだ・・・すごく大きい・・・」
谷亮子 金に「大きなもの得た」 小さな腰の上にベルモイの体を乗せて谷の体が宙を舞う。決勝の開始47秒。 クルリとねじった体の下で、相手の体が激しく畳を打つ。狙い澄ました払い腰は「有効」。 再び世界の頂点で輝いた。 ...(続きを読む)


谷亮子金メダル! さすがだ
谷亮子選手、実に7度目の世界柔道王者です。 世界柔道選手権は6連覇の後、前回は「産休」でした。 本人にとっては実質的に7連覇でしょう。 本当に素晴らしい努力と集中力。 代表選考の方法では少しもめましたが、「実績を買って」選んだ日本の関係者は ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.18(Tue) 16:52] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← クチコミネタ | TOP | ff クライシスコア

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。