FC2ブログ
TOP > 神戸市須磨区 私立高校 飛び降り
 ← 音呼 | TOP | インリン 写真

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


神戸市須磨区 私立高校 飛び降り 

2007年09月19日 ()
神戸・高3自殺、金要求の同級生を逮捕
読売新聞
神戸市須磨区の私立高校で7月に飛び降り自殺した同高3年の男子生徒(当時18歳)が同級生らに金を要求されていた事件で、兵庫県警少年捜査課と須磨署は17日、同県西宮市内の同高3年の少年(17)を恐喝未遂容疑で逮捕した。少年は今年4月ごろから他の同級生数人と ...(続きを読む)


2007/09/18-21:07 学校に無届けでアルバイト=恐喝され金策か-自殺の高3男子・神戸
時事通信
神戸市須磨区の私立高校で飛び降り自殺した高校3年の男子生徒(18)に対する恐喝未遂容疑で、同級生の少年(17)が逮捕された事件で、男子生徒が学校に無届けでアルバイトをしていたことが18日、分かった。 学校関係者によると、男子生徒は無断で野球場での日雇い ...(続きを読む)



神戸市須磨区 私立高校
自殺した高3生に現金要求、同級生を逮捕.(続きを読む)


高3生徒自殺の原因は同級生によるいじめ@神戸市
▼高3生徒自殺の原因は同級生によるいじめ@神戸市★神戸市須磨区の私立高校高3生徒自殺事件★ 恐喝未.(続きを読む)


教頭「いじめという認識無く理由は全く不明」 自殺した高3の遺書で ...
神戸市須磨区の私立高校で今年7月、同校3年の男子生徒(18)が飛び降り自殺した事件で、生徒のズボンのポケットから、同級生5人の名前とともに「金を要求された」などと書かれた遺書が見つかっていたことが17日、兵庫県警の調べでわかった。 ...(続きを読む)



いじjめ,恐喝で高三生が自殺した神戸市須磨区の私立高校ってどこですか?
いじjめ,恐喝で高三生が自殺した神戸市須磨区の私立高校ってどこですか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.19(Wed) 00:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 音呼 | TOP | インリン 写真

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

