FC2ブログ
TOP > ipod スピーカー
 ← ウエンツ瑛士 ブログ | TOP | 中古車 オークション

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ipod スピーカー 

2007年09月19日 ()
レイ・アウト、新型iPod classic専用アクセサリ――0.7mm厚のシリコンジャケットなど
RBB Today
レイ・アウトは、iPod classic専用のアクセサリとして、スターティングセットや保護フィルムなど全4製品を発表。9月下旬発売。価格はオープン。 今回発表された4製品は、9月6日にアップルが発表した新型iPod classicの専用アクセサリ。 ...(続きを読む)


Levi’sとiPod
SlashGear Japan
iPodドックがジーンズに内蔵されているんです。ポッケットの1つにドックとケーブルが付いていて、ケーブルに繋げたiPodをポケットにしまっておけるんです。 小さいコントローラー(ニップル)が付いているので選曲もポケットにしまったまま行う事が可能です。 ...(続きを読む)


新iPodを買う人はバージョンアップを
BARKS
今回のアップデートは、それほど日本のiPodユーザーには関係ないものだが、先日発表された新iPodは、「iTunes 7.4」以降でないと対応していないようなので、現在iPod touchを予約中で、iTunesをまだアップデートしない人はこの機会にぜひ。購入予定がない人もぜひ。(続きを読む)



Levi’sとiPod
そのLevi'sとアップルのコラボがコレ。iPodドックがジーンズに内蔵されているんです。ポッケットの1つにドックとケーブルが付いていて、ケーブルに繋げたiPodをポケットにしまっておけるんです。 小さいコントローラー(ニップル)が付いているので選曲も ...(続きを読む)


iPodでニコニコ動画,YouTubeの動画を見るためのツール。
上級者はflv取得して各々お気に入りのエンコーダーでエンコードしてもいいし、 簡単に済ませたい人や初心者はそのままiPod用エンコードに変換させてから保存すればいいし自動でiTunesに登録してくれたりするみたいです。 (未確認ですが) nikoniko ...(続きを読む)


iPhoneとiPod touch、どっちが欲しい?
6割以上がiPod touch と回答していますね。 touch派の意見は、 ●電池容量を考えたら、あえて電話機能はいらない。 ●ケータイとしての機能は日本のケータイの方が優れているから。無線LANもあるからiPod touchでいいや。 等。う~む、ごもっとも。 ...(続きを読む)



iPodが人気なワケは・・・
iPodが人気なワケは・・・3ヶ月で売り上げ1200億円という、ほとんどの方が知っている、超人気デジタルオーディオプレーヤー「iPod」ですが、なぜ、これがこんなにも売れるのでしょうか。シンプルで、そんなに高くはないし、コンパクトというメリットもありますが、音質や壊れにくさからすれば、ソニーのネットワークウォークマンの方が上ですよね。やはり、皆さん音質より便利さ、コンパクトさなど見た目を気にしているのでしょうか。素晴らしい回答者には500枚プレゼントします。(続きを読む)


オーディオプレーヤー
オーディオプレーヤー今年高校生になって通学するとき暇なのでオーディオプレイヤーを買おうと思っているのですが、僕は個人的にipodが欲しいのですが結構容量が大きいやつがほしいので3万くらいします。でもうちの親はipodにこだわらくてもいいんじゃないの?みたいな事を言っています。でも最近色々多すぎて何が良くて何が良くないのか分りません。なのでまぁまぁの値段でたくさん曲が入って外見もいいオーディオプレーヤーを教えてくだいさい!詳しい方宜しくお願いします!(続きを読む)


500枚!you tubeの動画を保存する方法
500枚!you tubeの動画を保存する方法よくiPodにyou tubeの動画を入れて持ち運ぶ人がいますが、どうすれば、you tubeの画像をパソコンに保存することができるのですか??全くわかりませんので、丁寧に教えて下さい。お願いします。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.19(Wed) 04:16] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ウエンツ瑛士 ブログ | TOP | 中古車 オークション

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。