FC2ブログ
TOP > 神戸市須磨区 私立高校 2ちゃんねる
 ← インリン 妊娠 | TOP | インリン youtube

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


神戸市須磨区 私立高校 2ちゃんねる 

2007年09月20日 ()
いじjめ,恐喝で高三生が自殺した神戸市須磨区の私立高校ってどこですか?
いじjめ,恐喝で高三生が自殺した神戸市須磨区の私立高校ってどこですか?(続きを読む)



神戸・高3自殺 同級生が金を再三要求 遺書に名前
読売新聞
神戸市須磨区の私立高校で今年7月、校舎から飛び降り自殺した同高3年の男子生徒(当時18歳)が、同級生たちから、繰り返し金を要求されていたことが、兵庫県警の調べでわかった。生徒は遺書などで、同級生の名前をあげ、強引に荷物を持たされるなどいじめを受けてい ...(続きを読む)


「金要求された」と自殺高3が遺書 同級生逮捕へ 神戸
朝日新聞
神戸市須磨区の私立高校で今年7月、同校3年の男子生徒(18)が飛び降り自殺した事件で、生徒のズボンのポケットから、同級生5人の名前とともに「金を要求された」などと書かれた遺書が見つかっていたことが17日、兵庫県警の調べでわかった。県警は同級生の嫌がらせ ...(続きを読む)


「金要求された」、自殺高3の遺書に同級生数人の名…神戸
読売新聞
神戸市須磨区の私立高校で今年7月、校舎から飛び降り自殺した同高3年の男子生徒(当時18歳)が、同級生から、繰り返し金を要求されていたことが、兵庫県警の調べでわかった。 生徒の遺書に、数人の同級生の名前と、「金を払えと要求された」などと書かれていた。 ...(続きを読む)



神戸高3自殺 「あいつは収入源」
神戸市須磨区の私立高校で今年7月、校舎から飛び降り自殺した同校3年の男子生徒=当時(18)=に、金品を要求したとして同級生の少年(17)が逮捕された恐喝未遂事件で、複数の同級生が男子生徒のことを「金の収入源」などと周囲に話し、男子生徒が ...(続きを読む)


神戸市須磨区の私立高校で生徒が自殺・「ライフ・イズ・ビューティフル ...
わたしは今回の神戸市須磨区の私立高校(私立高等学校)で授業中に生徒が自殺した事について、阪神淡路大震災(阪神大震災・1995年1月17日)の被災地でもある神戸市・神戸市須磨区で高校生が自殺した事について、高校入試の偏差値が高かったとしても、 ...(続きを読む)


wikipedia 滝川高校
滝川高校を調べてみました 滝川高校を調べてみました私立滝川高校の自殺、同級生を恐喝未遂で逮捕/神戸7月3日午後2時頃、神戸市須磨区の私立滝川高校で3年生の男子生徒(18)がが後頭部から血を流して横っているのが見つかり、頭を強く打って(続きを読む)(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.20(Thu) 13:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← インリン 妊娠 | TOP | インリン youtube

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

